楽して骨盤矯正!

私の研究テーマは、「いかに楽をして痩せるか」です。

ストイックにつらいダイエットメニューをこなして痩せることも大事ですが、私の性格上、絶対に長続きしません!

つらーい運動とか、つらーい食事制限とか、そんなのつらすぎて、かえって反動でリバウンドしちゃうんです。


余談ですが、私はハタチの時に人生で一番太っていて、そのころはかなり無茶なダイエットをしました。

一週間、これだけしか食べない!というダイエットや、二日置きに岩盤浴に通ったり。

私の鬼気迫る顔を見て、いつもおデブの私を馬鹿にする家族も、さすがに「もうやめなよ〜!」って言ってくれました。

結局そんな方法で1か月4キロのダイエットに成功したのですが、1ヶ月後には元通りにリバウンド。

さらにもう1ヶ月後にはプラス0.5キロ太ってるじゃありませんか。


満腹中枢がおかしくなっちゃってたんでしょうね、きっと。

偏った食生活で肌は荒れるし、つらいダイエットで気持ちがささくれだってヒステリックを起こし、家族の雰囲気は最悪。

あのつらいダイエットでの収穫は、「ほどほどに」っていう教訓を得たことくらいですね(失笑)。


さてさて、話がとてもずれてしまいましたが、とにかく私は、ほどほどに少しずつでも、確実に効果のある方法でダイエットしたいんです。


骨盤矯正ダイエットは、まず歪んでしまった骨盤を直すのがスタートですよね。

でも長年の習慣で歪んでしまった骨盤を矯正するのって、やっぱり長い時間がかかるんでしょうか?

自分でまいた種だけど、そんなに時間がかかるなら、ちょっとネガティブになっちゃうな〜

と、私とおなじ感想を持った方!

あるみたいですよ、短期間で骨盤の歪みを矯正する方法。

3日ボウズの私でも、結果が出れば楽しくて毎日やっちゃいます。

都合のいい時だけ張り切る性格なんですね。

とにかく、効率よく骨盤を矯正する方法を一緒にみていきましょう☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。