楽して骨盤矯正は体操で

ダイエットの「運動」っていうと、有酸素運動を30分以上とか、水泳1時間とか、大変だったりわざわざ準備しなきゃいけないってイメージがありますが、例えば自宅で何も準備しないで体一つでできるって言ったらどうでしょう?

だいぶ気楽な感じですね。

さらに、長時間じゃなくてほんの少しの時間で効果が出るって方法があったら、めんどくさがりの私は飛びついてしまいます。


ところが!

あったのです!

一日たった1分で骨盤矯正ダイエットをする方法が!!


早速その方法をご紹介しますね。

(引用ここから)


・両脚を肩幅より若干広く広げます、ちょうど足の内側が肩幅にくる程度です。
  また、両方のつま先を45度くらいの角度で開きます。

・両手は腰の両脇にしっかりとあてます。
  もしつらいという方は、無理せず手すりなどにつかまってください。

・この状態から腰を落としていきますが、あまり深く落とす必要はありません。
  椅子に腰掛ける程度にまで落としたところで止めます。
  また、腰を落とす時は、お尻を後ろに突き出すようにして下さい。

・息を吐きながら立ち上がります。

これを3回で1セットとし、1日4セット実行します。

あるいは5回を1セットとし、1日2回などというように行ってください。

どうでしょう、まさにお手軽なダイエット方法と言えるでしょう。

提唱者の大庭史榔氏によると、この1分骨盤ダイエットは、なんと50万人以上のお腹や太もも、お尻の引き締め、そしてO脚の改善などに効果があったと紹介しています。

このダイエット方法による矯正は、お金がかからないということ、大変手軽であるということ、また、他のダイエット方法と組み合わせて使う事ができることなど、様々な利点をもっています。

(引用ここまで)

引用先:http://www.flyark.net/pelvisdiet/


いかがでしょうか?


早速、実際にやってみました。


本当に1分でできます!5セットやっても1分半くらいです。

こんない手軽でいいのかな?ってくらいです。

体力のない私でも、特別つらくはなかったです。

むしろ、体がじわ〜とあったまってきて、効いてるってかんじ!

この手軽さが嬉しいですね!

これなら、気合いを入れなくても、気がついたときにちゃちゃっとできそうです。
タグ:骨盤矯正
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141502866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。