ベルトで楽して骨盤矯正!

骨盤矯正ダイエットで大きな話題になったもの。

それは「骨盤矯正ベルト」です。

テレビを見ていても、雑誌を読んでいても、ケータイをいじっているときだって、この話題で持ちきりでした。


骨盤矯正ベルトを腰に巻いているだけでウエストがスリムになる!

こんな謳い文句ですが、本当にこんなことってあるんでしょうか?

きっと、すんごーくきつく締めつけられたり、汗がだらだら出てつけていられないんじゃない?

って思ってます、ワタシ。


なので、骨盤矯正ベルトも調べてみました!

楽に痩せるためならなんでもします(笑)!!


まず手始めに、グーグルで『骨盤矯正ベルト』って検索の窓に打ってみます。

すると!

なんと検索結果が263,000件。

世の中にはこんなにも骨盤矯正ベルトの情報があるのです。

そりゃ、あれだけメディアで紹介されてるんだもんなぁ。


よし!私もひとつ購入して、ほっそりウエストを手に入れよう!

と決心したものの、これだけ情報があると、どれがいいのかよくわかりません。

価格も謳い文句も似たり寄ったり。

口コミサイトをチェックする日々が続いていたのですが、これぞ灯台もと暗し。

会社の隣の席の先輩が、数ヶ月前にネットショッピングで骨盤矯正ベルトを購入したとのこと。


「どうですか?本当に痩せるんですか??」

「うーん。毎日使ってるわけじゃなくて、気が向いたときにちょっとやってるからか、体重はそんなに変わってないよ。最近飲み会続いてたし。」

「そーですか。やっぱりそんなウマイ話はないですよね・・・」

「体重はそんなに変わってないけど、ウエストのサイズは3センチくらい落ちたよ。最近パンツがゆるくなってきたもん。」


なんですと!

そーいえば、先輩、最近パンツにずいぶんゆとりがある様子。

大変失礼ながら、ちょっと前まではなりパツパツでしたもん。

おまけに、ベルトをつけていて、苦しいって感じはほとんどないそう。

「食後じゃなければ大丈夫だよ。むしろ押されてて気持ちいいくらい。」


ほほぉ〜!先輩、大変参考になりました!


帰ってからさらに調べたところ、骨盤矯正ダイエットは、続けて3か月以上使用しないと、劇的な効果はないとのこと。

そりゃ、そうですよね。

絶食でもしない限りそんな短期間で痩せるものではないです。

でも、だからこそ、毎日こつこつ続けられるんですね。


これを機会に、骨盤矯正ベルトを購入してみることにしました!

まずは少し安めのものから。

やっぱりお金も手間もかけないで成し遂げるってことは、ダイエットに限らず難しいことです。



毎日少しずつ。
これがダイエットの基本ですからね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。